セラピストは生き方

セラピストアワーズのランディングページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/healing-island

こんにちは。

セラピスト講師の広松ゆかです。

この度はセラピストアワーズのブログを 読んでくださりありがとうございます。

セラピストって何?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私が思うセラピストとは 心をフウッと楽にしてくれる人。

目の前の人や家族やお客様を思い 与えられる人。

セラピストとは生き方ともいえるかも しれません。

私のお仕事はアロマテラピーを使った ヒーリングをして、

心をフウッと楽にする お手伝いをしています。

好きな香りの精油を選んで じっくり香りを嗅ぐことを

楽しんで癒されながら 自分と向きあっていただきます。
嗅ぐということで心に蓋をした事を 開いていきながらヒーリングして いきます。
心をフウッと楽にする 家族もお客さまも、笑顔になる セラピストのお仕事が大好きです。

 

セラピストは生き方だと思います。

心をフウッと楽にする セラピストがどんどん増えて 明るい世の中になっていくことを 願います。

 

 

セラピストのための セラピストアワーズの活動 応援よろしくお願いします(^-^)

最後まで読んでくださりありがとうございました。

セラピスト講師 広松ゆか
http://healing-island.jp/expert/168.html


 

セラピストアワーズのホームページはこちら
http://healing-island.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP