ひとつぶのチョコレートのような存在に

セラピストアワーズのランディングページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/healing-island

皆さま、はじめまして!
「アロマ&ヒーリング ネロリ」の矢田ふみと申します。

わたくしのサロン、ネロリ はアロマトリートメントをベースにした
1日3名さま限定のヒーリングサロンです。

ちょうど昨年、現在の場所にリニューアルオープンして10周年の節目を迎えました。
黙々とトリートメントをさせていただいているひとときは
実は施術者であるわたくし自身が いちばん自分らしくリラックスしていられる
しあわせなひとときでもあります。

今日はこの「リラックス」という言葉から、 少しお話をさせてください。
リラックス。
あまりにもどこにでも溢れている言葉ですが、 張り詰めた状態が続いて、
いざリラックスしよう!と思っても それがなかなか思うようには
上手にできないことを 実感なさっている方も多いのではないでしょうか。

どなたもそれぞれにお忙しく、 それぞれの環境でいろいろな思いを抱えながら
日々を生きていらっしゃいます。
ありのままのご自身の姿でいつもしあわせとともにあり
安心してのびのびとした気持ちで過ごすことが難しいときもあるかと思います。

さて、そんな中、 「張り詰めた身体や感情をケア&リセットして、
本来ののびのびとくつろいだご自身に戻るための ひとときを過ごせる信頼できる場所があるかどうか」
は、とても大切なポイントだと思います。

そんな場所があるだけで、心身の健康度は驚くほど変わります。
気持ちもニュートラルでポジティブに変わります。
外見も、より魅力的に輝きはじめます。
くつろいだ気持ちで安心して日々を過ごすことができるようになってきます。


「人生において、ひとつぶのチョコレートのような幸せな体験があれば、
たとえ辛いときにもその甘さと幸福感を思い出せる。」
わたしのお気に入りの言葉です。

セラピストアワーズには、個性豊かなプロフェッショナルセラピストが多数おります。
みなさまにとっての「ひとつぶのチョコレート」のような存在をぜひ、
見つけていただければと思います。

もちろんわたくしも、いつでも皆さまのお越しをお待ちしております!

アロマ &ヒーリング ネロリ 矢田文
http://healing-island.jp/expert/200.html

セラピストアワーズのホームページはこちら
http://healing-island.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP