今の自分が一番美しいと、にっこり笑って欲しくって

セラピストアワーズのランディングページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/healing-island

こんにちは!
ボディ&スキンケアセラピストをしております、 白水 裕子(しろうず ゆうこ)と申します。

セラピーの中ではエステの分野で、
フェイシャルとボディのトリートメントをさせていただくことで
お客様の美と健康をサポートさせていただいてます。

トリートメントの後の、 お客様のスッキリしたお顔、鏡で確認された時の笑顔
ずっとお肌を触って感触を楽しまれている様子を見るのが楽しみです。

また、継続して通っていただいているお客様のお肌や体型が 美しく変化され、
内面も生き生きと変化されていく様子に お客様と一緒にワクワクしています。

私は、生き生きした、楽しそうな美しい女性が大好きです。
いくつからでも、そうなれると思っています。
”もう若くないから”と言われることもありますが、 外見をあきらめてしまうのは、勿体ないと思います。
若い、ということは、確かにそれだけ価値があると思います。
でも、その美しさは、新鮮なフルーツと一緒だと思うのです。
すぐに腐ります(笑)
年を重ねるごとに、定期的にメンテナンスされた 身体の美しさ、肌の美しさは、造作を越えると思っています。

若い頃は”造作”が大事、ですが、 年を重ねるほど、”適切なお手入れ”で差が出ます。
そう、逆転のチャンスですよ(笑)

今の自分が一番美しいと、にっこり笑える女性。
そんな方を増やしたいと思っています。
そのお手伝いをしていると思いながら、 日々、トリートメントをさせていただいてます。

ソワンエステティック サンドリヨン 白水 裕子
http://healing-island.jp/expert/234.html


 

セラピストアワーズのホームページはこちら
http://healing-island.jp/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP