自分の基準を上げよう!

セラピストアワーズのランディングページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/healing-island

もう、3月も中旬ですね。

急に冷え込む日もあって まだ冬のコートを仕舞えずにいますが。。

暖かい春は、すぐそこまで来ていますね。

春は、卒業、入学、転勤などで、 生活環境がガラリと変わることもあり、

ストレスを感じる方もいらっしゃることと思います。

 
でも、新しい出会いが楽しみな季節でもありますね。

 

私は、ちょうど1年前のこの時期に、

セラピストアワーズの発起人 笠ハル子さんと その他、

メンバーになる方々に出会いました。

facebookで目にした、 セラピストアワーズの趣旨と、

説明会の案内にピンときて 参加申し込みをしたのがきっかけです。

来られていた方々は様々なセラピーの分野で キャリアを重ねてこられたばかり。

錚々たるメンバーで、ほとんどが初対面の方々でしたが、

そこは皆さん、セラピストでいらっしゃいます。

すっと溶け込めるような柔らかい雰囲気だったことを 覚えています。

皆さんに会って、、 すぐにセラピストアワーズに参加しようと決めました。

このグループに参加することは 自分に必要なことと感じたからです。

活動はスタートしたばかりですが、 参加して一番良かったと思うのは。。

自然に ”自分の基準を上げよう!” と意識できることです。

”自分の基準を上げる”には、 尊敬できるプロの方々と付き合うこと。

活動を通して、そんなことを感じています。

 

ピンときたのがきっかけで、 セラピストアワーズに出会えましたが、

今となっては、 その時の自分の勘を褒めたいと思います(^.^)

 

あなたにはどんな出会いが待っているでしょう?

素敵な出会いがありますように。

そして、いつか あなたと出会えますように。

 

ソワンエステティック サンドリヨン 白水 裕子
http://healing-island.jp/expert/234.html

 

セラピストアワーズのホームページはこちら
http://healing-island.jp/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP